アクセスカウンタ

画像

ミシンがダイスキ。

ワンダーフロッグがお気に入り。

Instagram 日々更新中。

Instagram

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ


ミシン。

2017/01/22 00:00


ミシン。 * * ちなみにマイミシンはジャノメ。 ジャノメのガチャもあったらなぁ。 * * #ガチャ #手芸ガチャ

asuasuさん(@asuasu2013)が投稿した写真 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-01-22T06:03:06+00:00">2017 1月 21 10:03午後 PST</time>





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マスキングテープ。

2016/05/03 00:00





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


素敵ワンピ。

2016/04/06 00:00







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おなまえスタンプ。

2015/11/07 15:34
かわいいスタンプが、お気に入りのショップさん LIEN8 さんより届きました♪



画像




スタンプはもちろん、ラッピングもいつもカワイイの。



画像




今回は私の名前でお願いしました。
伏せてるところは私の名前が入ってます。

ペタペタとシャチハタタイプなので押せちゃうの。
早速ペタペタと押しまくり♪(笑


今回もニコニコちゃんですよーー!!
ニコニコちゃん、大好きっ。



LIEN8 さん、今回もかわいいスタンプ、ありがとうございましたっ。

いっぱい使わせてもらいま〜すっ♪

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ちっこいランドセル。

2015/03/28 17:05
画像



オークションで落札しました。

8種類あるのですが、映画にも出てきた『USO800』と悩んだ末に選んだモノは、、


画像



ドラちゃんのランドセル。

他にも筆箱、その中に入るようになってるドラえもんの消しゴム?付きのエンピツ、あとタケコプター。


画像



このランドセル、大きさ的にもしかして…


画像



画像


「4月から1年生。」





このランドセル、ちゃんと開くのよん。
で、中に筆箱もちゃんと入るのーー!!!


画像



ふふ、かわいい〜。







USO800もかわいい♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Lien8さんのはんこ。

2015/03/13 20:30
以前作ってもらったお気に入りのはんこ

ブログで紹介しましたが、タグにしたりシールにしたり。。


画像



タグにと思って、はんこを作ったんだけど、シールで使う率がとっても高いです♪
さりげなくペタリと貼るととってもかわいいのでっ。


オーダー再開を心待ちにして、オープンと同時にまたお願いして作ってもらいました。


画像



Lien8さんのはんこ。
ラッピングもとっても素敵なの〜。


画像

「うんしょ、うんしょ…。」




向かって左のニコちゃんはんこは、プレゼント企画で頂いたはんこ。
なんとオマケなのにお願いすれば好きな文字を入れて貰えるの!!

すごくない??

あぁ、早く押したーーいっ!!
押したらブログでまた自慢しますのでお楽しみに♪







画像



フリクションのスタンプ。
文房具コーナーで見つけましたっ!!

欲しいなっって思うスタンプがいろいろあったのですが、売り切れ状態…。

じゃんねん。。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


Instagram。

2015/03/09 23:00
登録したものの、すっかり放置してたInstagram。

ただいま、使い方を勉強中。


ブログはPCからなので、お家でユックリしてるときじゃないとアップできないんですよね。

スマホで文字を入力するのは苦手でして…

最近は家族にPCの前を取られてなかなか使えないので、写真だけでもInstagramを使ってアップしていこうかなっ。





画像



今朝、郵便局で買ってきました。

ドラえもんのお手紙セット。
ブリキの缶がかわいくて、2つ種類があるんだけど、選べずに両方買ってきちゃいました。

それと奥の方に小さく写ってるのは、なんでもポーチ。
ステッカーが入ってるみたい。

お手紙、書きたくなるね♪

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちっこいモノ。

2015/03/02 16:00
カエルさんの洋服を作りた〜いのですが、頼まれモノが少し増えたのでそちらを先に…

ってことで洋服はお休み中。。


ちっこいモノ…、ちっこいボタンとかモチーフが大好きでついつい買っては眺めてにやけてました。
で、ザクザクと元々の袋に入れて保管してたのですが、カエルさんの洋服に使えそうなボタンとか整理してみました。


画像



こんなに何に使うんだぁ〜って言うぐらい出てくる出てくる…(苦笑








ちっこいモノ…、


画像



お皿の上に乗ってるのは焼き鳥なんですよっ。
ちっこーーいのっ♪


大きなカエルさんには、


画像



『合い席、よろしいでしょうか?』
みたいなっ。


このリラックマのシリーズ、めっちゃかわいいですねっ♪





先日使ったイチゴのモチーフ、セール中になってたよ〜。
もちろん、また買っちゃった♪







新しく出るらしい…
これも欲しいなぁ〜





記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


カエルグッズ。

2015/02/25 09:32
だんだんとカエルに囲まれつつあります…


画像



ケロリングッズ。

せっかくなので軍曹とコラボな桶を買ってみました。

この桶、噂には聞いてたけどめっちゃ頑丈ですねっ!
ストラップの小さい桶も同じく頑丈なのーー。

でも、一番気に入ったのは、、





画像



届いた段ボール箱。

捨てられないかも…(笑

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


リーメント。

2015/02/23 17:36
先日届いた手芸屋さんの割引ハガキを手にして、「ミシン糸しか買わないわよっ!!」と店を入ったのですが…。


画像



生地買っちゃってるし。。

このキャラ、なかなかお目にかかれないんですよねぇ…
それにお求めやすい価格になってまして、ついつい。。

よく見るとなかなかラブリーな柄なんですよぉ。
むか〜〜し、テレビで毎日やってたのを見てたっけ。

懐かしい〜。

そういえば以前、最終回はどうなるんだろ?と思い検索したら、都市伝説があるんですけど知ってます??
なかなかの切ないお話だったりします…。






お菓子コーナーでやっとリーメントの食玩に出逢いました♪
気になっていたのがいろいろと並んでいたのですが、悩みに悩んだ末に一つ買うことに。


画像



画像


狙ってたのはミシンだったんですけど、、


画像



あま〜〜いお菓子が入ってました…。


ミシン欲しかったなぁ〜




オクで買っちゃおうかな。。












貰っちゃったっ♪

画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
新しい仲間。
新しい仲間。 新しい仲間がやってきたよぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 20:00
おゆまる。
おゆまる。 ネットでこんなん買いました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 09:00
ちっこいミシン。
ちっこいミシン。 ちっこいミシンを買いましたぁ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 17:43
2015。
2015。 2015年、はじまりましたねっ。 今年もよろしくお願いします♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 23:42
あま〜〜い誘惑。
あま〜〜い誘惑。 本来ならば昨日までお仕事だったのですが、一日早めに終わらせてもらえたので木曜日、会社のプチ大掃除をして今年の仕事納めをしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/27 18:00
ムーンショルダー。
ムーンショルダー。 気付けばもう12月も半分だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/16 09:00
手芸屋さん。
手芸屋さん。 近所の手芸屋さんの前をたまたま通ったら、セールの文字が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/05 17:00
マスキングテープ。
マスキングテープ。 一時期マイブームだったマスキングテープ。 ケースもいっぱいいっぱいで自粛中でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/28 09:00
マカロンポーチ増殖中…。
マカロンポーチ増殖中…。 飽きもせずにチマチマ作ってるマカロンポーチ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 11:00
ほぼ日手帳 2015。
ほぼ日手帳 2015。 ここ何年も活用しきれてない感がありありの手帳ですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 16:51
ファー。
ファー。 本日、予約してたモノが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/17 23:59
またマカロン…。
またマカロン…。 テレビを見ながらチクチクチク…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 23:59
100円ショップで。
100円ショップで。 先日、セリアへ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/04 16:00
はんことノート。
はんことノート。 暑い日が毎日続きますねっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 17:00
Fichu & Belt Bag。
Fichu & Belt Bag。 すーーーっかりblogも放置しちゃってました…(汗 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 15:00
カワイイ。
カワイイ。 昨日は、今までお世話になってた内職先のお店にお給料をもらいに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 09:00
針。
針。 GW、終わっちゃったねぇ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/07 10:00
ポカポカ。
ポカポカ。 今日も暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 13:00
シリンダートート。
シリンダートート。 ちょっと前に頼まれてたのをすっかり忘れてて…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/12 15:00
囲まれてます。。
囲まれてます。。 あぁぁ、ついつい買ってしまう。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 10:00
iPhoneデビュ〜。
iPhoneデビュ〜。 昨日、やーーーっと内職が終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/25 09:00
アルパカフード。
アルパカフード。 またまた作ったよーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 09:00
春待ちBOX。
春待ちBOX。 たまたまC&Sさんのサイトを覗いてみたら、新着に遭遇〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 10:00
関空グッズ。
関空グッズ。 どこかのブログでお見かけした、関空のクラフトテープ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 20:00
ドーナツ?。
ドーナツ?。 編み物ブーム、まだまだ続いてますよぉーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/07 17:25
ほぼ日手帳 2014。
ほぼ日手帳 2014。 来年の手帳も悩んだ末に、 『ほぼ日手帳』 を使うことに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 10:00
文庫本ケース。
文庫本ケース。 先日裁断した生地で作り始めた文庫本ケース、出来上がり〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 12:00
モコモコ。
モコモコ。 封印、解いちゃった。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 08:00
ハジメテの、、。
ハジメテの、、。 こちらも、ここ何日かで急に寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:59
はんこ。
はんこ。 はんこ、めっちゃ好きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 10:00
キャンディ。
キャンディ。 昨日、コンタクトレンズを買いに、イ●ンに行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/15 14:00
Hookbag。
Hookbag。 最近、朝晩寒くなってきたせいか、すでに喉がやられてます。。(涙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 23:35
11月。
11月。 気付けば、11月だってーー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 23:00
ラグランブラウス。
ラグランブラウス。 今日は朝から雨。。 昨日は暑くて、夜、扇風機をかけてたぐらいなんだけど、今朝から雨。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 12:00
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 10:00
手芸やさんで。
手芸やさんで。 今日もこちらは雨…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 10:00
内職中。。
内職中。。 ただ今、お針子シゴトの内職中です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 08:00
コンビニ。
コンビニ。 昨日&今日と暖かい日が続いてます。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 10:00
免許証更新。
免許証更新。 今朝、免許証の更新に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 23:59
掃除機。
今日は朝からくもり空。 ちょっと肌寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 09:00
やっと完成〜。
忘れたころにやってくる、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 14:33
メール便。
お正月から、私を誘惑するメルマガが届くわけで。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/12 22:50
2013。
2013年、はじまりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/07 09:00
ほぼ日手帳2013。
悩んだ末にやっぱし来年もこの手帳にすることにしたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/22 17:00
100円ショップで。
本当は昨晩から行く予定だったんですが、お天気が悪いから…と、今日のお昼からオットが釣りに出かけて行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/23 22:00
冬うさぎのぬいぐるみ。
昨日、やっとインフルエンザの予防ワクチンを接種しに行ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 09:00
スタンプ。
昨日、お針子シゴトのお声がかかったので、お店に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 08:00
ムーンショルダー。
今朝、お針子さんのお仕事の材料を貰いにお店に行ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 22:40
洗濯日和。
やっと晴れたぁ〜って感じで、今日は朝からお日さまがガッツリ出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/19 09:00
ゴーヤ収穫。
昨年のこぼれ種から芽が出たゴーヤですが、小さいながらも収穫で〜す♪ 写真で見るとちょっと大きそうに見えるかもですが、手のひらサイズです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 15:00
ガリガリくん。
ここ3〜4日ほど、毎日のように急にカミナリ&雨が降る日が続いてます。。 ザーーっと急に来るので油断なりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 23:59
ゴーヤ。
昨年植えてたゴーヤのこぼれた種から芽が出たので、せっせと毎日水をあげてたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 14:36
オカイモノ。
ねむ〜〜い。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 14:34
キュウリ。
昨日、お父さんがおばあちゃんちのハウスで摘んできたよーと、大量のキュウリを持ってきてくれたので、昨晩、とりあえずは冷蔵庫にあったラッキョウ酢と先日出来た塩麹に漬けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 13:59
麹。
先週末、オットが釣りでいなかったので、家事もそこそこにして、土曜日はまるまる1日、サクサク〜っと頑張って針子のお仕事してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 18:25
ほっ。
今朝、針子さんの仕事でお世話になってるお店へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 14:10
エビちゃん。
ここ1ヶ月ぐらい、眠くて眠くて、朝から気づけばボォ〜っとしてて。。 すっかりダメダメな状態…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 15:29
土下座…。
ガチャガチャ買いました。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 21:23
ポンチョ風プルオーバー。
昨日&今日と雨が降ったり曇ったりのお天気。。 乾燥してたから雨が降ってよかったかな?これでインフルエンザの流行もおさまるといいけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/07 13:16
2月。
毎日、寒い日が続きますねぇ。。 寒いと言っても、雪が降ってるところに住んでる方から比べたら比べものにならないんでしょうけど、それでも寒いーーーっ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/04 11:55
カツオにんげん。
先週末、近所の量販店で、いつか逢いたいなぁ〜って思ってた人?に逢いました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 10:39
福袋。
今年買った福袋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 11:35
円柱ポーチ。
今日は寒かったぁ〜。 明日の朝はこっちでも氷点下になるとか。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 23:38
2wayプルオーバー。
年末年始とポチポチ…、オカイモノ三昧してました。 なので、今週はゾクゾク…とオカイモノしてたものが届くわけでっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/08 00:28
2012。
お正月、1日・2日とお互いの実家へ挨拶に行き、3日の今日はノンビリと箱根駅伝見ながら過ごしてます。。 繰上げスタート…、せつないね。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/03 11:45
NIVEA。
気づけば手も足もカッサカサな私… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 23:59
プルオーバー。
布を大量に消費するには… やっぱし服?ってことで、簡単に出来そうなプルオーバーを作ってみることに♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/21 18:36
ほぼ日手帳2012。
先日、頼んでた手帳が今日届きました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/15 17:42
カレンダー。
気づけばもう10月。。 あれ、この前9月って書いたような…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 11:34
タグ♪。
先日ポチってたタグが届いたよぉ〜〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 20:53
スマートフォンデビュ〜。
とうとう夏休みも今日で終わり…。 オットが明日からお仕事なのだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/14 15:42
オカイモノ。
先日、ポチっとしてた布がやっと届きました〜。 ちょうどショップさんの夏休みにかかってたので、待ち遠しかったよんよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/05 17:29
ゴーヤ 1ヶ月目。
ゴーヤを今月1日に植えて1ヶ月経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 11:50
電気フライヤー。
先日ポチっとしてたフライヤーですが、今日届きました〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 23:00
スタンプ。
先日頼んでたスタンプが届きました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 11:37
お土産。
昨日、外出中のオットから電話が。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/04 17:28
ゴーヤ。
コープさんで頼んでたゴーヤの苗がやっと届きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:59
切手。
今朝、郵便局に振込みの用事があって行ってたのですが、郵便局に行くとやっぱりチェックするわけで。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 23:59
花かご。
今日は朝からバイトに行ってました☆ 最近、ポチポチとオカイモノしてたので助かりましたぁ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/12 17:57
ギリギリ。
今日までだったので急いで行って来たよぉ〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/07 18:14
ガンダム。
週末、近づいてきてた台風ですが、少し雨が強かっただけで、ふと気づけばお日さまがっ。 風はまだ少しふいてますけどね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/29 16:35
BUCKET。
今日からGWですね〜。 オットは暦どおりとのことですけど、今日は仕事の関係で朝からお出かけ&飲み会☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/29 23:59
郵便局で。
今日は近所の郵便局へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 16:57
カワイイもの。
今日、seul*+αのun amicoさんから貰ったカワイイもの☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/10 17:52
我慢できずに…。
今回は我慢しようと思ってたのに、夕方行ったスーパーで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/08 08:03
ちょっぱーラブ。
今日、コンビニで見つけたよ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/15 23:31
バレンタインDAY。
今日はバレンタインDAYですね〜。 ってことで、今朝、急いでチョコを買いに行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/14 12:59
チョコ三昧。
昨日、結局買ったよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 23:40
チョコ。
もうすぐバレンタインDAYですねっ。 ってことで、オカイモノに行くと美味しそうなチョコがいっぱ〜〜い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/09 16:50
届いたよん。
めっちゃ楽しみにしてたモノが届いたよんよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 14:20
今年はじめての…。
年末、あんなに心に決めたはずなのに… 今年まだ始まったばかりなのにぃ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/14 16:05
メリ〜〜クリスマス。
今日はイブですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/24 17:02
ほぼ日手帳 2011。
楽しみにしてた手帳が今日やっと届きました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 17:54
もらいました。
昨晩、郵便やさんが素敵なお届けモノを持ってきてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/15 17:41
ルームシューズ。
今日は着々と溜まっていってるキットをひとつ作ってみました。 キット…、実はあまりにも増えてしまって少しオクに出したくらいです(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 23:59
oneday shop。
今日は地元で行われてたoneday shopへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/28 14:13
無印の…。
先日、せっせと要らない紙で封筒を作ってた私ですが、とうとう買ってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 13:40
キティちゃん。
先週末の話ですが、キティちゃんに逢いに九州へ行ってました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 16:31
マフラー。
日々寒くなってきてるので、そろそろ暖かいコモノが欲しいなぁ〜とマフラーを作ってみました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/17 22:49
パンダ。
昨日、オクで落札した布ちゃんが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/10 10:31
今年の戦利品。
今日は園のバザーでした。 で、今年の戦利品は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 17:45
ミニバッグ。
デニム生地を消費すべくまたまた作ってましたよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 16:09
ボタン。
ここ1週間ほど、鼻水が止まりません。 風邪かなぁ〜と思ってるんですけど、鼻炎持ちのオット曰く「鼻が炎症起こしてるのかも…」って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 13:04
郵便局で。
今朝、用事があったので郵便局へ行ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 11:51
リュック。
9月なのに全然秋の気配ないですねぇ〜。 せめて朝起きたときぐらい涼しければって思うんですけど…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 10:51
サボさん。
先日作ったコッシ〜に続いて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 17:01
うさぎマフラ〜。
先日作ったマフラー、めちゃめちゃ活用中なのでまた作ってみました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 17:35
タグ。
今日は朝から暑い〜〜〜!!! 昨日作ったマフラー、早速朝から使ってましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 16:21
テープ。
今日も暑〜〜い!!! 昨日よりも暑いような気が。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/22 15:29
散財中〜。
最近、密かにポチるのを控え気味にしてたのですが、控えてると反動がきたようで…(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 12:02
はんこ。
朝、本屋さんへちょこっと行ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 13:33
アイロンシート。
先日ポチってたモノが届きました〜。 ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/02 09:36
Pin Point Bag。
昨日、オットが飲み会なので夜な夜な夜更かしして作ってたモノ。 ↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/30 14:11
パン三昧。
ここ2ヶ月、せっせとパンを食べて集めていたモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 17:11
mtテ〜プ。
またまた買っちゃったマスキングテープ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 17:27
増産中〜。
貝の口、その後少しずつですがチクチクしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 10:49
かぎ針。
先日、ネットで見かけたかぎ針があまりにもかわいくてつい買ってしまいました… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 23:00
巻き巻き。
昨晩は凄い雨… 大雨の中、オットは釣りに出かけたわけですが、朝起きると見事に雨が上がっててめっちゃイイお天気になりました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 15:32
スタンプ。
先日ネットで頼んでたスタンプが今日届きました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 16:52
戦利品。
今朝、息子っちの通ってる園のバザーに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 12:42
糸消費中〜。
昨日に引き続き、モチーフをせっせとアミアミ中〜。 中途半端な糸を消費するためでありま〜す!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 17:28
ゴ〜ヤ。
お義母さんからいただいたゴーヤの苗ですが、なかなか実が出来ないなぁ〜って思いつつよぉ〜〜く見たら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/03 17:42
100円ショップで。
梅雨なのに全然雨が降りません… ニュースでも見るのですが、ここまで雨が降らないと水が心配ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 13:30
梅しごと。
今年も梅の季節がやってきました〜〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/11 12:54
お酢。
先週買った酢ですが、すでに残りわずかになっております ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 12:10
テンプレート&スタンプの…。
今日は朝から雨なのでマッタリしてます。 っていうか毎日マッタリだったりだったわ…(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 16:00
リトルプレス。
先日ネットで見つけたリトルプレス、取り扱ってるショップさんから届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 12:55
見つけたぁ〜〜!!。
土日&今日と本当にいいお天気☆ 土日は20度越えてたとかっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 16:12
ポスト。
先日、オークションで落札したモノが今日届きました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 23:59
エクレア。
今日はひさびさに車で5分のファ●マへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/04 16:24
見つけました〜。
今日、100円ショップで… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 20:41
100円ショップで。
今日はお昼から、息子っちのゴホゴホが治らないので病院へ。 本人は元気なんですけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:59
新聞バッグ来た〜〜〜っ♪。
先日注文してた新聞バッグ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/16 17:06
エコバッグ。
以前からずぅ〜〜〜〜〜っと気になるエコバッグがありました☆ こっちでは時々話題になってたエコバッグなんですが、最近は全国ニュースでも紹介されてて外国にも進出した素敵なバッグ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 16:40
パンチ来た〜〜。
昨日ポチってたパンチ、今朝届きました☆ それも朝の9時前に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 23:59
ネコぉ〜?。
今日はとってもイイお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 14:46
ひとり飲み会中〜。
今晩(っと言っても深夜ですが…)、オットは釣りに出かけたのでただいまひとり飲み会中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 02:43
手づくり封筒。
以前私の中でブ〜ムだった封筒づくり。 型も手づくりで作ってみたりしたけど、やっぱし市販のテンプレートがいいなぁ〜〜とフツフツと物欲ちゃんが(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 14:55
無印●品で。
今朝、ちょっと息子っちと予定があり出かけてたんですがその用事も済み、さて帰ろうとしたんですがどうしても息子っちが「帰らん」と言い張るので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 16:10
パ〜ンチ。
実はこ〜んなクラフトパンチ、買っちゃいました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 23:59
アヒルちゃん。
昨日&今日と朝早くに出掛けてたせいなのか(←毎日ダラダラ過ごしてる私たち親子にとっては早い時間なのだ)、二日続けて二人揃ってお昼寝しちゃいました… お昼寝って気持ちいいんだけど起きたときになんとなくダルくて。。 なのでなるべく寝ないようにしたいんですが睡魔に負けてしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 16:49
届きました〜。
オクで落札してたリプトンのオマケ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 18:35
リプトンの、。
リプトンのオマケ、最近ネットで見かけるようになりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 12:33
100円ショップ。
今日はオットのバスケについて行ってました。 (今回は試合はなくて審判だけでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 23:59
バナナが…。
今日は朝少し雨が残ってましたが、みるみる間にお天気になりました〜。 2日ぶり?3日ぶり??なんか久しぶりにお日様見たような… おかげで洗濯物が片付きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/01 17:22
市役所へ。
今朝、車検用に軽自動車納税証明書ちゅうモノ(←私&息子の愛車は軽自動車なのだ)を貰いに市役所へ行ってました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 17:09
レース編み。
飽きっぽい私ですが、編み物だけはまだまだマイブ〜ム中☆ 40番のレース糸は私には細すぎるので少し大きい糸を2玉買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 23:59
うさぎさんの目。
夜な夜なブログを更新してるasuasuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 02:31
靴。
先日、ポチってた毛糸が届きました〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/28 01:20
マスキングテープと。
来ましたよぉ〜〜!! 実は以前、マスキングテープをググっていたら見つけた素敵なサイト↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 16:25
万年筆。
最近、木下綾乃さんブ〜ムのasuasuですが、本の中にちょこちょこ出てくる万年筆が非常〜に気になってました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/20 23:59
色えんぴつ。
先日、&gt;うさぎさんのブログで紹介されてた色えんぴつが可愛くって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/06 14:28
ほぼ日手帳。
今日は「ほぼ日手帳」の発売日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/07 23:47
スタンプ台。
先日、スタンプ台を5色ほど買いました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 12:59
土曜日は。
土曜日、またまた近所の動物園へ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/05 01:17
豆乳。
おんなの人は豆乳を飲んだらいいと言うんで昨日豆乳を買ってきました! って実は前にも豆乳にはまってまして「豆乳サーバー」まで買ってたりしてます(笑 豆乳サーバーは、松○のやつです。 洗うのが面倒&ひとりで飲むには多すぎる&たくさんのおからができちゃう のですっかり片付けてしまってます。 サーバーで作ると大豆の味がしっかりしてウマイんですけどねっ。 そうそう! たくさんできたおからで「おから茶」ってのも作って飲んでたっけ! 香ばしくてこれも結構ウマイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/17 10:29

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ


asuasuです。

最近はブログ放置気味。

インスタされてる方は
お声をかけてくれると
うれしいです。

コメントはインスタorブログ、
お気軽に♪

内緒の話はコチラ
→mail


Notebook* お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる