Notebook*

アクセスカウンタ

画像

ミシンがダイスキ。

ワンダーフロッグがお気に入り。

Instagram 日々更新中。

Instagram

zoom RSS マカロンいっぱい。

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4









テーマ

関連テーマ 一覧











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 asuasuさん こんばんは

これは凄いねっ!可愛いすぎる^^
美味しいそうで、思わず食べたくなってしまうね〜
これだけ作るのに、私だったらくじけて投げ出してる...
ファスナーが、パステルのカラーで本物のマカロンみたいで素敵♪

まゆき
2016/06/28 21:47
>まゆきさん、こんにちは♪

ありがとー。

このクッキー柄の生地、マカロンにぴったりサイズなのー。
ワラワラと増えるのが楽しくて、暇をみつけてはチクチクしてるよん。

ファスナー、今はマカロンケース用に短くてカラフルなのが売ってるのね。
それを使ってまーす☆
asuasu
2016/07/01 12:14
asuasuさんお久しぶりです〜。

マカロンポーチがどえらい量になってて「売ってるの撮った?買った?まさか作った?」と思ったら、まさか・・・でした(笑)

ホントビスケットの大きさがピッタリね。
埋もれるカエルちゃんもいっしょにかわいすぎる〜〜〜!!

私は、ずっとブログ放置中ですが、元気に遊びまわってます♪
けぇこ
2016/07/07 07:04
>けぇこさん、こんばんは。

ふふ、お久しぶりです〜〜。

マカロンポーチ、どえらい量でしょ?
でもって、まさかの作ってたり(笑

仕事の合間にチクチクやってたらこんなに増えちゃったっ。

ビスケット柄、ピッタリなの〜♪
もう、マカロンポーチ用としか思えなかったりっ!!

カエルちゃん、相変わらず遊んでるよ〜。
可愛いやつなのですっ。

そうそう、けぇこさんのソウルでの美味しそうな写真を見た見たっ!
さっきブログを覗いてみたら、これまた美味しそうなビールがっ!

羨ましすぎる〜〜!!!
asuasu
2016/07/10 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカロンいっぱい。 Notebook*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる