Notebook*

アクセスカウンタ

画像

ミシンがダイスキ。

ワンダーフロッグがお気に入り。

Instagram 日々更新中。

Instagram

zoom RSS たね。

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

我が家のフウセンカズラ…

画像


だんだんと茶色の風船が多くなってきました…。
まだ花も咲いてるし、小さい風船もついてるんですけど、どうなるかなぁ〜

ってことで、実はせっせと種を採取してるんですよ。

画像


種がね、ハートで超〜プリティなのであります!

画像


小さいから分かりづらいかな…??

オマケでミラクルリーフも!!

画像


今年の夏でこんなに大きくなりました〜
手前の小さいのは今年葉っぱから育てたモノ、2鉢仲間入りして全部で5鉢に増えました。

ミラクルちゃんは冬に弱いので頑張って乗り切ってもらいたいものです!
でもって、花も咲くミラクルリーフ、今年こそ見たいです☆


テーマ

関連テーマ 一覧











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋茄子
茄子が美味しい季節です。 というより、茄子にあふれた季節です。たくさんあるのでどうやって美味しく食べようかと思案してしまいます。 今日はオーソドックスに揚げナスです。 あと、ごぼうのゆで浸し。本当は、ゆでて蒸して浸すようですが蒸すのは面倒なので省いてしまいました。なので、期待するほどではなかった・・・出汁は美味しい匂いがしてたのにな・・・。まあ、自分の面倒くさがりが原因です。 ...続きを見る
accuracy
2007/09/18 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうせんかずら、ピークですね。
昨日、伯母の家に行ったらふうせんかずらでよしずが出来てました(@@)
asuasuさんに聞くまでふうせんかずらの存在も知らなかったのにこんな身近なところに!

なんでも興味を持つといろんなところに目が行くようになりますね!
accuracy
2007/09/17 20:46
accuracyさん、こんばんは☆
ふうせんかずら、ピークみたいです!

ふうせんかずらでよしずですか〜?
いいですね♪
すごいツルが伸びるので素敵なよしずだろうなぁ〜♪

そうなですよね、色々興味を持つと目がつくのって分かります!

自分が育ててる子宝草が、今日オットの実家へ行ったとき庭で発見☆

「うわぁ〜、こんなところにも!」ってビックリしました☆

育ててなかったら全然気付かずスルーするところでした。
asuasu
2007/09/18 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たね。 Notebook*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる